JEMA刊行物コーナー JEMA刊行物コーナー

特定商取引法に基づく表示
団体名 一般社団法人日本電機工業会
責任者 総務部長 浅野 寛
所在地 〒102-0082 東京都千代田区一番町17-4
電話番号・FAX番号 こちらをご参照ください。
商品の価格 商品ごとに設定。該当ページで販売価格(消費税等含む)を表示。
発送手数料 冊子を購入された場合、1回の購入につき、宅急便代金として一律550円。
その他費用 振込手数料が別途必要となります。
申込の有効期限 PDFファイルを購入された場合は、購入完了後にダウンロード可能なファイルの一覧が自動的に表示されますので、購入日より5日間以内にダウンロードを行って下さい。
代金の支払時期及び方法
1. PDFファイルを購入された場合
ご購入手続き完了の後、別途、郵送にて請求書を送付いたしますので、請求書発行日より30日間以内に当会指定銀行口座に請求代金をお振込下さい。
2. 冊子を購入された場合(PDFファイルを同時に購入された場合)
冊子発送後に、冊子とは別便にて、請求書を送付いたしますので、請求書発行日より30日間以内に当会指定銀行口座に請求代金をお振込下さい。
商品の引渡時期
1. ダウンロード販売サービスを利用された場合
購入確定時にダウンロード期限が表示されますので必ずご覧下さい。
PDFファイル購入日より数えて5日目の23:59までダウンロードが可能です。
(例:2010年1月10日購入の場合、1月14日の23:59まで有効)
時間の基準については日本の標準時を基準とします。
2. 冊子販売サービスをご利用された場合
購入日から原則として3営業日以内に郵送にて印刷物を発送いたします。
返品・交換条件 ご購入が完了されましたPDFファイルのキャンセル・冊子の返品はお受けかねますので、ご注文の際には、よくご確認のうえ、ご注文下さい。
なお、当工業会の手違いによりPDFファイル・冊子がご注文と違っていた場合、PDFファイル・冊子自体に著しい乱丁や落丁・破損などがあると認められた場合は、交換等の対応をさせていただきます。

前のページへ
  • JEM規格類について
  • JEM規格類 正誤表
  • JEM規格類の改定・改正・廃止予定情報